2019年09月16日

ドミニカパワーが長野県のスポーツを盛り上げる

グランセローズ念願の前期後期完全優勝を果たしました。昨シーズンからメンバーが大幅に入れ替わり開幕戦から3連敗と不安もありましたがあっぱれです。


各選手の頑張りがあってのことですがドミニカ共和国から来日した助っ人の力も大きかったと思います。


4番に元阪神のペレス選手、6番ドドリゲス選手が固定されたことギジェン投手がローテーションを守ったのも大きかったと思います。地球の反対側の中野市まで来ていただき長野県の野球を盛り上げありがとうございました。


東京五輪でドミニカ共和国の空手選手が松本市で合宿することになりドミニカ共和国のグランセローズに在籍する選手が空手選手の激励に行き交流があったそうです。


異国で自国語を話せるのは心強いと思います。他に信州ブレイブウォリアーズにドミニカ共和国の代表選手が加入したそうです。今年になり富士見町出身のウォリアーズの選手がグランセローズの始球式に登場して両チームは交流があるのでドミニカ共和国の選手同士が交流が持て力を発揮できるように後押しして欲しいと思います。


空手に…野球に…バスケットに…ドミニカパワーが長野県を元気にすることを願っています。


同じカテゴリー(グランセローズ/話題)の記事画像
グランセローズ/被災した上田市で野球教室開催/NHK長野
グランセローズ/19年9月の観戦は1回
グランセローズ/9月23日栃木戦/オリスタ/パンプの広告6社/その2
グランセローズ/9月23日/オリスタ/栃木戦/パンフの広告/その1
エメラルドパイン味かき氷/グランセローズスタジアムグルメ
焼きうどんソース味/がじゃの家/グランセローズスタジアムグルメ
同じカテゴリー(グランセローズ/話題)の記事
 グランセローズ/被災した上田市で野球教室開催/NHK長野 (2019-11-23 22:37)
 グランセローズ/19年9月の観戦は1回 (2019-10-27 10:49)
 グランセローズ/9月23日栃木戦/オリスタ/パンプの広告6社/その2 (2019-10-06 11:19)
 グランセローズ/9月23日/オリスタ/栃木戦/パンフの広告/その1 (2019-10-05 13:59)
 エメラルドパイン味かき氷/グランセローズスタジアムグルメ (2019-09-30 07:55)
 焼きうどんソース味/がじゃの家/グランセローズスタジアムグルメ (2019-09-30 07:07)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。