エメラルドパイン味かき氷/グランセローズスタジアムグルメ

プラネマン4

2019年09月30日 07:55

更新する機会を逃し気がつけば1ヶ月以上前になりますがお盆休み中の8月12日はオリンピックスタジアムでグランセローズ対滋賀戦を観戦に行きました。


スポーツ観戦のもう1つの楽しみにスタジアムグルメがありますがこの日出店したお店は忘れてしまい申し訳ありませんがかき氷を買いました。


シロップがかけ放題でした。数が多く選ぶのに困りましたがエメラルドパイン味にしました。冷房の無い暑い野外で野球を観ながら食べるかき氷は夏の楽しさの1つだと思います。お盆休みといえば若い頃は本州最北端まで行き十和田湖畔に泊まったり行き先を決めず青春18キップで旅に出たこともあり楽しかったですがかき氷を食べながら地域のスポーツを支えるのも県外に行くのと違った楽しさがあると思います。今季はオリンピックスタジアムの観戦は終わりましたが来年は1回でも多くグランセローズやオリンピックスタジアムを観戦したいと思いました。

関連記事