2020年06月13日

うまか亭横の空き地は駐車場に/20年6月13日午前10時頃

子供の頃から親しんだイトーヨーカドーが6月7日で閉店になり寂しいです。数々の思い出をありがとうございました。

3月9日は人間ドックが午前中にあり午後から有給休暇を貰い銀行に行ったりイトーヨーカドーに買い物に行きました。

普段利用する第2フレンドパーキングに駐車してイトーヨーカドーに行きましたがその時にうまか亭さんの横の敷地が更地になっているのに気がつきました。

その後新型コロナウィルスの患者が出たり自粛ムードが広がり2ヶ月ほど権堂から遠ざかっていました。

5月16日に同所の前を通った時は変わらず更地でした。

一昨日6月11日木曜日はイトーヨーカドー長野店に電話が通じる最後の日で翌日からは問い合わせの電話はアリオ上田にするようになり実質長野店最後の日だと思い跡地に出かけてみました。

その時に同所の前を通ると作業車があり何か始まるのかな?と思っていたところ今日6月13日に通ると更地が駐車場になっていました。

イトーヨーカドー閉店時の権堂のエピソードとしてブログに買いてみました。新しく生まれ変わった駐車場の有効活用を願っています。


同じカテゴリー(イトーヨーカドー/投稿順)の記事画像
森田ベーカリー/閉店から2週間/20年6月13日午前11時頃
第3フレンドパーキング/拡大で駐車場が増えリニューアルオープン
珈琲専科ブラジル/あったかフェアは食べられずも新店舗に期待
6月12日で勤続20周年/お祝いに鈴之助のステーキ食べたかった
閉店がもう1日遅ければ/ポッポたこ焼きの日/イトーヨーカドー
6月12日/給付金が振り込まれていました
同じカテゴリー(イトーヨーカドー/投稿順)の記事
 森田ベーカリー/閉店から2週間/20年6月13日午前11時頃 (2020-06-13 15:34)
 第3フレンドパーキング/拡大で駐車場が増えリニューアルオープン (2020-06-13 13:25)
 珈琲専科ブラジル/あったかフェアは食べられずも新店舗に期待 (2020-06-13 10:00)
 6月12日で勤続20周年/お祝いに鈴之助のステーキ食べたかった (2020-06-13 08:57)
 閉店がもう1日遅ければ/ポッポたこ焼きの日/イトーヨーカドー (2020-06-13 07:24)
 6月12日/給付金が振り込まれていました (2020-06-13 05:28)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。