グランセローズ/9月23日/オリスタ/栃木戦/パンフの広告/その1

プラネマン4

2019年10月05日 13:59

グランセローズは数年前まで新規参入を除き優勝経験の無いチームでしたが今季から松商学園出身で元巨人軍に在籍した柳沢監督が就任、前期後期の完全優勝を果たし闘う集団になりました。


西地区プレーオフを制し東地区王者の栃木とBCLチャンピオンシップを争うことになり9月23日にオリンピックスタジアムのナイターで対戦しました。


観客数は約1000人で離れた人は戻って来ないと思いましたがグランセローズも9回裏2死から2点返し見せ場をつくりました。元ロッテの西岡剛選手が三番指名打者でスタメン出場、長野市出身の新田恵海さんが応援に駆けつけ楽しい試合になりました。

この日パンフレットには12社の広告がありました。入場者の収益が少ない中での協賛ありがとうございました。ガラケーでの投稿のために1度に紹介できず2回に分けての投稿になりますが協賛していただいた企業の皆様に感謝の気持ちを込めて紹介したいと思います。


福井県勝山市/福井県立恐竜博物館さん/遠方よりありがとうございます。
長野市若穂/綿内瓦工業さん/
長野市篠ノ井/印新さん
長野市桐原/本久さん
須坂市小島/青木鉄工所さん
長野市若里/ミツワヤンマーさん

6社の皆様協賛ありがとうございました。ご商売の繁栄とこれからもグランセローズのサポートを願っています。

関連記事