2019年10月06日

グランセローズ/9月23日栃木戦/オリスタ/パンプの広告6社/その2

グランセローズは数年前まで新規参入を除き優勝経験の無いチームでしたが今季から松商学園出身で元巨人軍に在籍した柳沢監督が就任、前期後期の完全優勝を果たし闘う集団になりました。


西地区プレーオフを制し東地区王者の栃木とBCLチャンピオンシップを争うことになり9月23日にオリンピックスタジアムのナイターで対戦しました。


観客数は約1000人で離れた人は戻って来ないと思いましたがグランセローズも9回裏2死から2点返し見せ場をつくりました。元ロッテの西岡剛選手が三番指名打者でスタメン出場、長野市出身の新田恵海さんが応援に駆けつけ楽しい試合になりました。

この日パンフレットには12社の広告がありました。入場者の収益が少ない中での協賛ありがとうございました。ガラケーでの投稿のために1度に紹介できず2回に分けての投稿になりますが協賛していただいた企業の皆様に感謝の気持ちを込めて紹介したいと思います。


八十二銀行さん
群馬県太田市の小沢運送店さん/遠方よりありがとうございます
長野市稲葉/ビー・クスさん、
長野市大橋南/西澤製作所さん
長野市篠ノ井会/中嶋製作者さん
長野市栗田/ダイナミクスさん、

協賛ありがとうございました。協賛された企業の皆様のご商売の繁栄とグランセローズに更なるサポートをお願いします


同じカテゴリー(グランセローズ/話題)の記事画像
グランセローズ/被災した上田市で野球教室開催/NHK長野
グランセローズ/19年9月の観戦は1回
グランセローズ/9月23日/オリスタ/栃木戦/パンフの広告/その1
エメラルドパイン味かき氷/グランセローズスタジアムグルメ
焼きうどんソース味/がじゃの家/グランセローズスタジアムグルメ
たこ焼き/大阪幸たこ/グランセローズスタジアムグルメ/オリスタ
同じカテゴリー(グランセローズ/話題)の記事
 グランセローズ/被災した上田市で野球教室開催/NHK長野 (2019-11-23 22:37)
 グランセローズ/19年9月の観戦は1回 (2019-10-27 10:49)
 グランセローズ/9月23日/オリスタ/栃木戦/パンフの広告/その1 (2019-10-05 13:59)
 エメラルドパイン味かき氷/グランセローズスタジアムグルメ (2019-09-30 07:55)
 焼きうどんソース味/がじゃの家/グランセローズスタジアムグルメ (2019-09-30 07:07)
 たこ焼き/大阪幸たこ/グランセローズスタジアムグルメ/オリスタ (2019-09-30 06:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。